2010年1月24日日曜日

ブラッディ・マンデイ シーズン2 初回

いよいよはじまりました!
ブ ラッディ・マンデイ シーズン2  

初回は YOUTUBE  で見ました!!

なぜに、YOUTUBE か?
録画を 失敗したからです。

話しを戻します。
「坂の上の雲」は録画してあるけど、殆ど見てないん です。
90分が長く感じて、集中してられなくて。
だから、初回2時間って長いな~ と、心 配してましたが
あっという間の2時間でした (゜o゜;)!

テロリスト集団の名は、 「魔弾の射手」 
ウェーバーのオペ ラ「魔弾の射手」だったら、最後の1発は
悪魔が決めた的にあたる・・・

トム・ウェイツのアルバム
「ブラック・ライダー(THE BLACK RIDER)」の14曲め
クロスロード (CROSSROADS)
この曲も 「魔弾の射手」 を連想してしまいます。
歌詞は、ウィリアム・バロウズとなっている曲で す。
また、すいご人が作詞してるもんです。
W・バロウズの「裸のランチ」を見たときは、衝撃でした!
と、どんどん話しがズレて しまう・・・

観たいドラマがあるのは、久し振りです。
さて、来週から19時56分。
リ アルタイムで見るのは、ちょっとキツイ時間。
今回の録画失敗の原因がわからないだけに不安が残ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿