2010年1月10日日曜日

3連休♪

学校が始まってすぐに3連休。
でも、今日も、明日も朝からバレエのレッスンがあるため
気分がだらけず、いい感じです。
学校生活にむけての、いい 

でも、5時半に起きても、
7時半から始まる見たいTVまでに、
ハルは、朝食と公文が終わらないんですよね・・・
公文もだんだん、難しくなってきているのだけれど
ハルの場合、あきらかにロス時間が多いんだなぁ。

今日は、今年初の洗車をしました。
車中も掃除機をかけ、気分もサッパリ。
毎日、送迎でお世話になる車ですからねー。
古い車ですが、頑張ってもらわなくてはいけないので
なるべくこまめに洗車してあげたいと思います。
お水は冷たく、手が辛かったので、ゴム手袋でも用意しようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿