2010年1月27日水曜日

お休み?早退?

今朝も、学校についたら7時40分。
ちょっと待っていたら、昇降口のカギがあきました。
教室に入って、ハルは、ランドセルをかたづけたりしているし
「じゃあ、3時ね!」って、手を振ったら
「やっぱり、ウチも帰る!」って、ランドセルも持たず
絵本袋に筆箱だけツッコンで後を追いかけてきました。
で、私を追い抜いて先に車へ・・・

黙って帰っちゃマズイだろう・・・
ランドセルあるし、連絡帳とか出してあるし、心配しはるやん。
今日は、地域の人も学校に参観できる日で、楽しそうなのに。

1時間、学校の駐車場で過ごし、結局、帰ってきました。

妙にハイテンションになったハルが車の中からバシバシと
空の写真を撮ったもの 
↓ 



良いお天気だけど、寒い。
せっかく時間ができたので、なかなか行けない耳鼻科へ。
暇つぶしに行ったわけでもないんですが
なんと二人とも微熱があって、びっくり(屮°□°)屮
酷くなる前に気づけてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿