2010年1月30日土曜日

食べないと

金曜日は、朝食をしっかり食べてからだったのが
せめてもの救いかな・・・
大騒ぎのあと、ハルは久し振りに学校へ行ったけれど
帰ってくるなり夕食も食べず眠ってしまった。
私も食欲なくてパス。
うっくんは、あるもので食べてくれた。

朝からお昼まで、担任の先生がそれだけの時間を割いて、

クラスから離れているということは
別の先生にもクラスの子達にも負担をかけているわけで、
ホント、カッコ悪いし情けない。
迷惑かけすぎだな・・・。
もっとしっかりしないといけない。

それに、すぐに食べれなくなって、
食べないでいるから体調が悪くなる。
こんなことじゃ、ダメだ。
夕食は、ハルに応援されて作ったし、少しだけど食べた。
ハルも食欲がないのかいつもの半分くらいだった。
うっくんが、頑張って残りを全部食べてくれた。

明日から、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿