2010年2月4日木曜日

雪いっぱい

今朝は、うっくんの除雪状況を見に行って、かなりショックだった。
ハルに 「ごめん、間に合いそうにない」 って伝えたら怒り沸騰。
そうだよね・・・
早めに準備して待ってたんだもんね・・・

これは、お願いするくせに、きちんと説明しなかった
あーちゃんが全面的に悪い。


あーちゃんが、悪いんだけど、
文句につきあっていたら、更に遅くなるだけなので
除雪作業に集中させてもらった。


学校には、遅れてしまったけど、
学校へ向かう間、1時間以上も車に乗っていて
そういう事をしっかり話せてよかったと思う。

うっくんも、次は、もう少し戦力になるだろうし、頼んでよかった。
と、思うことにする。
今日は、お買い物に行く時間はなかったけど、
スコップ、もう1本買ってこよう。
ハルの分も買ってこようかな。



放課後は、暗くなるまで沢山遊びました。
お友達は、幼中~小5まで10人もいたし、
海へは行けなくて残念だったけど、あーちゃんも楽しかった。

ホームページ、久し振りに更新しました ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿