2010年2月7日日曜日

ハルは、落ち着いたら謝ってくれるけど、
でも、またすぐにくだらない事で機嫌悪くして勝手にプンプンして
暴れて攻撃してくる。

うっくんは、ハルにやられっぱなしでいる私にもイライラするらしい。

バレエのレッスンから戻って、「ただいま」と言っても、
うっくんは、知らん顔。

どうしたの?何か怒っているの? と、聞くと
「あー、ウザイ坊やが帰ってきた」 と、午前中から不機嫌全開。
「午後から、ハルなんか置いて出かけよう。」って
ハルに聞こえるように言うから
ハルもまた不機嫌になる。



2時間くらい海へ行ってきました。
でも、帰ってきてたら、やっぱり、また
大騒ぎ。
二人とも機嫌悪いし、機嫌とっても、八つ当たりされるし、
あーちゃん、泣くまでハルにやられ、
うっくんは、
二人ともウザイとうんざりしてるし・・・

本当に、どうしたらいいんだか解らない。
1人で楽しくしてるにも限界があるし・・・
あーちゃんが、きゅうに居なくなったら

きっと海に流されたのだと思ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿