2010年2月6日土曜日

練習

新潟にきてから音読をしなくなってきているので、
また、再開しようと思う。
ハルが張り切ってできるように、
上手くできたら音源をUPすることにした。
のは、いいんだけど
JavaScript、ソースを読んでも理解できない・・・
うっくんもJavaScriptは詳しくないって教えてくれないし
誰か書ける人、教えて下さい。
音源は携帯電話で録音していて amr です。

とりあえず、いつもホームページを作るのと同じように
FFFTPでアップロードし、
EMBEDタグをHTMLソースの中に埋めこんだら
こんな感じにしあがりました。
忘れっぽいので、メモ
autstart;true スタートボタンでスタート:false
loop;true 一回きりの再生:false

QuickTime を入れてない人には、
どんな風に表示されるのだろう?

「ええもんくうもん」2009/04/26の音読 

0 件のコメント:

コメントを投稿