2010年2月13日土曜日

St. Valentine's Day

チョコよりモンブランがいい♪
とのリクエストでハルと一緒に製作。

すぐに食べたいというから、
「結婚してくださいっ♪」って、ハルに出したら
「あーちゃん、嫌なこと言う」 って、泣いて怒りだした!
(屮°□°)屮
あーちゃんは、お母さんなのに、奥さんになったら、
ややこしすぎるって。
冗談が通じない子だわ・・・
こんなヒドイ反応をされるなんて・・・(ToT)

うっくんまで、
「嫌だよなー もっと、若い方がいいよなー」とか言ってるし(ToT)



結婚は拒絶されてしまったけど、
もっと食べたいって、おかわりしてくれたから
それでヨシとしよう。

モンブラン用の ”絞りがね” を購入したら
もう少し格好良く盛りつけられるかな?
マクロビスイーツも、ずいぶん作り慣れてきた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿