2010年3月10日水曜日

楽しい宿題

ハル、楽しく学校へ行ってこれてよかった♪
海へよったけれど、さすがに風が強すぎて逃げ帰ってきた。




で、昨日もらった宿題に挑戦。 3時間も熱中してしまった!
ハルも今日は、これしかしてない。
で、結局、うっくんが1番に完成。かなり悔しい。
できあがり↓



自由度のあるマスが案外多いのと、そこを選んだ結果が
なかなか見えてこないから苦戦してしまうのだろう。
色を塗らなくても認識できたらいいんだけど、そこまで認識力も
高くないし、色を塗ってしまうと、消すのも大変で・・・

今日は、みんなこの宿題に熱中していて、平和で静かな夜でした。
楽しい宿題で、楽しませてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿