2010年3月8日月曜日

食べてくれるかな?

静かな日だった。やはり平日はいいなぁ。
とても学校へ行ける感じはないけれど、
こうなってしまったものは、仕方がない。
あと2週間で春休みになってしまう・・・
この状態で新学期を迎え、担任の先生がかわったら
マズイだろうなぁ。
マズイだろうけど、きっとなんとかなる。
とりあえず今のハルを楽しくしてやらなくては・・・

ハルは、昼間はダラダラしていたけど
夕方になって、お婆ちゃんに買ってもらった
オモチャを持って
遊びに出ていった。
ベイブレード、コマみたなオモチャ。
コマは、ヒモで回そうよ!!って、思うけど、
みんなと同じもので遊ぶのも大事なのかもしれない。
ひきこもってないだけ、よしとしよう。



ハルの居ないすきに、私も気分転換に海へ行ってきた。
日没には間に合わず、風も冷たかったけど、
やはり海は気持ちがいいな。



1つだけ、無傷で綺麗なヒラタブンブクと出会えた。↑
僅かな時間だったけど、海へ行けたことに感謝だなぁ。

今日も、ハルも私も、全く食事をとってない・・・
ハルが食べないから、つきあっているのだけど
不思議と空腹感もない。フラフラでもない。どちらかというと元気。

ハルは、外で遊んできて 「お腹、少しすいてきた。」 らしい。
お友達の力は大きな。
日が落ちてからだけ食べる・・・
ラマダンみたいだ。
公文が終わったら食べるらしく、今、私は待たされ中。
本当に食べてくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿