2010年3月8日月曜日

月曜日も頑張るぞ!

うっくん、我慢だよ。お願いだから我慢してね!

ハルの暴力を
無抵抗で受け続けてる あーちゃんだって
かなり覚悟をきめているんだよ。
すごく悲しいし、沢山、髪を引き抜かれると痛いし、
あーちゃんは、すぐに泣いてしまうから助けたくなるんだろうけど
でも、この頑張りがムダにならないように
お願いだから協力してください。

------
今日は、25時すぎにやっとハルが寝た。
睡眠時間も狂いはじめた。
今まで、食事まで狂ったことは無かったのになぁ。
昨日から食べなくなったから、調子も悪くなっているのが
目に見える・・・
肝心なときに学校は頼れなくなってしまった。

きっと、そんなものなんだろう。
明日も覚悟を決めて頑張ろう!
叩かれても殴られても、頑張って抱きしめよう。
ハルも成長してるのが解る。
もう、あーちゃんがいるだけじゃダメなんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿