2010年4月9日金曜日

やっと

ついさきほど、やっと、ハルが就寝。
長い1日でした。
もうすぐ7時。
ホッとすると睡魔が押し寄せてくるけど
私が寝てる余裕は無いなぁ・・・

早朝まで大騒ぎしていて、
ほんとに、ご近所さまには申し訳ないです。

病院へ行って、図書館に本を返却して
学校に連絡物をとりに行かないといけない。
こういう時、学校が遠いのは面倒。
家に戻れるのは、早くても、お昼を過ぎそう。
でも、ハルが眠っている間には帰ってこれると思う。

ハルの徹夜につきあっていると、こちらも体力の消耗が激しい。

今日も良いお天気♪
眠くて注意散漫じゃ危険だし

学校は、パスさせてもらおうかな・・・

運転に気をつけて無理しないで頑張って過ごそう!
自分で書いてて、ヘンな表現↑だと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿