2010年4月14日水曜日

今日もすごい風

今日は昨日よりもすごい風で、
ハルが暴れているような酷い音がすると思ったら
網戸が外れてしまっていた。

ハルは久し振りに幼稚園の加配の先生と会えて
すごく嬉しかった様子。また色々と頑張ろうと思ったみたいだった。
帰りに小学校へも寄って、新しい自分の下駄箱を確認してきたし
家に帰るとすぐに、放置していた内履きを洗い始めた。
ハルは、自分のことを思ってくれる人と会えて、
ものすごい勇気をもらったのだと思う。
先生に感謝だなぁ。
私の背中を押してくれてる人にも、本当に感謝だ。

それにしても、足が痛む・・・
日曜日に怪我をしているとこを集中的に狙われたのに
動きすぎなんだ。
今日は、痛み止めを飲まずに出かけてしまったけど、
たぶん、それでよかったんだと思う。
痛くないと、もっと動いてしまっていただろうから。
それでも、用事が全てこなせてよかった。


ハルは相変わらず王様で、「いたわる」というところが無い。
そういう事を解るようになって欲しいと思っているのに
私が、全然、教えれてないという事がよく解る。

明日は、まだ被災後のような状況のこの部屋を
気合いを入れて片づけようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿