2010年4月21日水曜日

ハルに会いたいなぁ

今朝、お医者さんから電話で
薬剤の感受性検査の結果がでて、
今飲んでいる薬では効かないことが解ったから
新しい薬をとりにくるように言われた。
知らない薬だったし、全然ラクにならないと思ってたんだ。

どんなに具合が悪くてもハルがいれば、ご飯を作ったけど
ハルがいないと、何をする元気も出ない。

ハルは楽しそうにしてて、今のところ何にも問題ないらしい。
逆に、家でだけ問題があるのであれば、返せないですよね。
というようなことを言われた。
優しい口調だけど、傷つくのだ・・・
優しい口調で厳しいことを言われるから、余計に怖い。
でも、そうやって背中を押してもらわないと、
動けないんだろうな。

ハルの分の薬も届けてきた。
でも、会えなかった。
会いたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. また会えるよ。親子なんだもん。

    その時までに自分の身体を元気な状態に戻しておかなきゃね。
    今はきっとあーちゃんのハルヤスミだよ。

    返信削除
  2. 会いたくても会わせてもらえないし、
    家の中には、あちこちにハルのものがあってさ・・・

    キツイ。

    返信削除