2010年4月23日金曜日

はずれた!

今日は、足の固定が外された!これでお風呂もらくに入れる。
靴も履けるし、随分、動きやすくなった。
来週またレントゲンをとるまで
明日から、リハビリに通ってください。と言われたけど
リハビリなんていらないように感じる・・・
でも、1日中、家の中にいると、
どこを見てもハルのことばかり思い出されてしんどくもある。

いつになったらハルに会えるのか聞いたら
ハルが家に帰れるメドがついたら、会える。と、言われた。
今、私が会うことは、
ハルが頑張っているのを邪魔することになるのだと。
そして、どうして、私がそれを理解しないのか解らない。
と言われた。

ハルは、頑張っているけど、
かなり伸び伸びと楽しく生活しているらしい。
長くなれば、家よりも居心地がよく、
帰りたくなくなるかもしれないとも言われた。
私が傷つく様子は楽しいんだろうか?
なんだか、イジワルをされている気分になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿