2010年5月12日水曜日

金曜日にハルを迎えにゆきます。

月曜日に予約してあった成育センターへ行くための
一時帰宅のはずだったのだけれど、
そのまま返してもらえることになった!うれしい。☆-(*^ー゚) ♪

今日、会ったハルは首もヒジの内側も、皮膚の状態がひどかった。
児童相談所の近くの小児科でアトピーだと言われたみたいで
塗る薬ももらっているらしい・・・
どんなものなんだろう?
きっと、食べ物もあわないのだと思う。
家から離れて22日もたったからなぁ。

突然、どうして家に返してもらえることになったのか
よくわからないけれど、戻って1週間後が運動会。
それには必ず出るように言われた。
無茶な気がする・・・

また、あっという間にストレスが溜まり爆発しそう。
学校そのものが、かなりのストレスなのに・・・
行事直前って、あんまりな気がする。
何かの作戦なのか、それとも、あまり解ってくれてないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿