2010年5月15日土曜日

よいお天気だけど、いつまでも寒いねぇ・・・

昨夜は、ハルは何故か足が痛いと、夜中に泣いていて
私は、何度かマッサージをしていたけど、
昨日は2回も児童相談所へ行ったし、寝る前から頭が痛かったし
マッサージをしていても、すぐに眠ってしまうようで
ハルは、何度も泣いていた。
さらに私は、なんこか
怖い夢を見たせいもあって
目覚めたときから、すごい疲労感。

外は良いお天気だけど、何処かへ出かける元気がなく
ハル、せっかく帰ってきたのにゴメンと思いつつ
ずっと気になっていた障子を貼り替えることにした。
2年生のとき、ハルが学校で染めた障子紙を使って
ハルが暴れてボロボロになった障子たちを一緒に綺麗にした。


ハルの染めた模様のひとつ↑カタツムリ。

もう5月も半ばなのに、窓を開け放つと、まだまだ寒い。
迷ったけれど、ガスストーブも2台とも片づけてしまった。
ちょっと早まったかもしれない・・・

早く暖かくなって欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿