2010年5月16日日曜日

明日は久しぶりの病院

成育医療センターの予約が明日の午前中のため、
前泊するために、お昼すぎに家を出発。
いつも滞在しているホテルに着いたら、もう16時過ぎだった。
それでも、何処かに行きたいというので、豪徳寺へ。



世田谷線で宮ノ下まで行き、歩く。
まだ社務所が開いていたので3号サイズの招き猫を購入。
これで3体め。順調にサイズUP。




ハルは、お返事はとても良くなったけれど、
相変わらず、許容量は狭く、すぐに腹を立てる。
トイレも籠もったら出てこないし、
空想の世界に浸っては奇妙な声をあげている。
児童相談所では、そんな姿は見られない・・・という話だったけれど
実は、部屋の押入に籠もってやっていたらしい。
そんなことだろうとは予想していた。

明日は担当医が変わって、初顔合わせ。
私もハルも、ちょっと緊張。
それでも、会ってみないと解らないから・・・と、
ハルが言うのは進歩なんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿