2010年6月2日水曜日

ハルも私も、なんだか全然良くならない。

学校帰りにお医者さんへ行ってきた。
15時半にゆき、呼ばれたのは18時少し前・・・
ここは、いつも、待ち時間が長すぎて疲れる。

先生は「二人とも治りが悪いなぁ・・・」といいつつ、
同じお薬をあと4日分、追加してくれた。



で、19時頃、ハルをお留守番させて、海へ行ってしまった。
熱あるんだし、やめといたらいいのに・・・と、自分でも思う。

なんで辞められないんだろう?

2 件のコメント:

  1. かこグランマ2010/06/03 1:10:00

    >なんで辞められないんだろう?

    人間悩みが多い時は、海を見たくなるんですよ・・・(^^;)

    チタママは、元夫と別れるの別れないのって、スッタモンダしていて、
    調停で争っていた頃、休日は、よく赤ん坊(チタ)をおんぶして、
    冬の荒れる海を何時間も眺めて居ました・・・
    激しく揺さぶられる動揺と哀しさを、
    海を見ることで鎮めていたようです・・・

    私も若い頃(40代の頃、主人と巧く行ってなかった頃)、
    無性に海を見たくて、海岸まで出かけて居ました・・・
    海を見てると、本とに心が落ち着くのですよ・・・

    返信削除
  2. 海までは、本当に近くて
    ほんの少し歩くだけという手軽さもあるのですが
    広々とした景色や潮の匂いが
    ちょっと日常から切り離してくれるんですよね。
    誰もいないし・・・

    今日は、予定を全てキャンセルして
    身体をやすめました。

    返信削除