2010年6月1日火曜日

今日はブンブク♪

ノドが痛いし、睡眠不足だし、で、どうにも微妙な感じだけれど
とりあえず昨日もらってきた抗生剤だけ流しこんで、今日も海へ。
空きっ腹にお薬だけなんて、よくない事は、よーく解ってる。
ハルには絶対、マネさせられない・・・



ハルを迎えにいった帰り、15時半くらいの海。
道路の表示は17℃ まだまだ涼しいけど陽射しは強い。



今日の一番の収穫は、これ↑ オカメブンブク (ノ*゚▽゚)ノ  
トゲもしっかり残ってて、まだ白骨化してない状態。
それでも、なんとも愛らしい♪
こんなのと出会ってしまうと、それだけで今日はイイ日になってしまう!
私の幸せなんて、こんなものだ。



こんな砂地にも、沢山の花が咲き、
今、砂浜はハマエンドウの濃い紫とハマダイコン↑の淡い紫が美し い。
今日のハルはテンションが低く、ブンブクを見ても反応が薄い。
学校での報告も全くなかった。
私もあえて聞かず・・・
何かあったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿