2010年6月4日金曜日

おかしいなぁ・・・

こんなに大人しくしてるのに熱も下がらない。
月曜日からもらって飲んでいる抗生剤、効いてないように思う。
こんなことなら、
痛いし大嫌いなんだけど薬の感受性検査
受けとけばよかった。
この週末には、なんとしても治したい。
今日はハル、学校へ行った。
お迎えは、16時だったから少しノンビリできた。
でも、こちらも体調が悪い中、頑張ってるのに
ハルは平気で不機嫌を振りまいてくれる。

そしてトイレに籠もるたびに相変わらず2時間近く出てこない。
私がトイレを使いたいときは、車でスーパーまで行く方が早い。
それは元気なときでも、かなり面倒なんだけど、
体調が悪い今は、本当にやってられない気分。
ハルが起きている間は、家でトイレも使えないなんて、あんまりだ!!

うっくんも、ハルも、体調が悪いときは、面倒臭くて、つき合いたくない。

2 件のコメント:

  1. かこグランマ2010/06/05 1:23:00

    >うっくんも、ハルも、体調が悪いときは、面倒臭くて、つき合いたくない。

    あぁ・・この気持ち、よ~く解かるわぁ~・・・
    本とに体調崩してる時は、体がきついから、
    すべての事が面倒臭く感じられ、
    根気も忍耐力も意欲もなくなっちゃうんだよね・・・

    でも、あーちゃんさん大丈夫・・・?
    あんまり、熱を長引かせたら、こじれて肺炎起こすよ・・・
    無理しちゃ~いかんよ・・・

    もうそんな時は思い切って、ハル君を連れて実家に里帰りしたら・・・?
    親は、そういう時、何とか助けてくれるんじゃないのかな~・・・
    ・・・てな無責任な事言える筋合いじゃないわねぇ~・・・(^^;)

    返信削除
  2. 実家は帰っても文句を言わないでしょうが
    なるべく帰りたくないし
    うっくんの事なども、母には相談したくないのです。

    頼れるところに頼ったらいいんでしょうけどね・・・

    返信削除