2010年6月12日土曜日

夏みたい!

今日は、突然、暑くなったせいか、ハルの様子がヘン。
朝から、ダラダラご飯も食べない・・・

なんとかご飯を食べ終わったのが、もうお昼過ぎで
家から出かけられたのは、14時すぎだった。



薔薇の季節らしく ”咲き乱れている” まさにそんな感じ。




木陰にはいると、風が気持ちよく感じるけれど、
今日は暑い日だったのだと思う。



「今年はいつまでも寒いなぁー」 とか
「早く暖かくならないかなぁー」 なんて、

つい、一昨日くらいまで思っていたのに、ちょっと気温があがると

「やっぱり涼しいぐらいの方が過ごしやすい!」

なんて、なんとも勝手な感想をいだいてしまう。



今日は、眠くて仕方がない・・・おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿