2010年6月11日金曜日

今日のハルは・・・

おみそ汁をこぼしたとかで、上下着替えて帰ってきた。
さらに、頭を打って保健室で冷やしてもらっていたらしい。
擦り傷もある。
すごい音がしたので先生が見に行ったら
コンクリートの上で、頭を抱えて倒れていたらしい。
鬼ごっこをしていて、転んだというのだけど
どう転んだら、そんなところを打つのだか想像しにくい。


ついこの前も、頬に擦り傷があって、どうしたのか聞くと
グランドへ向かって走っていたときに
バランスを崩して体育館の壁(屋外の外壁)にぶつかったと言っていた。
手よりさきに頬でぶつかるものなのだろうか?
(屮°□°)屮
この
バランス感覚の悪さ
そのうち改善されるといいんだけど。

今日のお迎えは16時。
ずいぶん長い時間、学校で過ごしてこれるようになったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿