2010年6月18日金曜日

どんより

湿度も気温も高く 外にいると じんわり汗ばむけど
建物の中は、クーラーが効きすぎ。
最近、よく人と会うし、海や森以外にも出かけることが多いから
これからの季節、ちゃんと上着を持って出ないと確実に凍える。
今日は、うっかりアイスクリームなんて食べたら寒くて大変だった。



お店の外に咲いていた紫陽花↑どんよりお天気が似合っていると思う。
1日中、今にも雨が降りそうな空だったけど、
結局、降らずじまいだった。



今日の景色は冴えない色でとけあっていて
水平線もわからない海だった。それでも潮の匂いは濃くて
ハルも久し振りの海に心地よさそうだった。



来週は、私だけで東京へ行く日がある。
日帰りするつもりだけれど
学校の送迎は、うっくんにお願いするしかない。
心配だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿