2010年6月19日土曜日

よくわかんない

あーちゃんが一番好きなのは、ウチだってわかるけど
うっくんは、誰なんだろう?と、ハルの疑問。

それは、うっくんに聞いてみたら?と、いうことで質問開始。

でも、うっくん答えない。

ハル 「じゃあ、鰯と鯵だと どっちが好き?」

うっくん 「鰯かな・・・」 

ハル 「鰯とウチだと、どっちが好き?」

うっくん 「鰯は食べれるけど、ハルは食べれないからなぁ・・・
      食べ物としては、鰯の方がいいかも・・・」

ハル 「えー!! じゃあ、鯵とあーちゃんだったらどっちが好き?」

うっくん 「めんどくさいな・・・どっちでもいいよ。」

うっくん、質問されるのが嫌になって家から出ていってしまった。
「ハルが1番好きだよ。」って、言ってあげたらいいのに。
なんでなのかなぁ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿