2010年6月25日金曜日

びっくり!

昨年、転校時に学校にお預けした
川崎市の個別支援計画ファイルにWISCの結果など
全て、現在の担任は見たことが無いらしいのです!!

そんなモノがあるのだったら、見たいくらいですよ!!
と言われてしまった。(屮°□°)屮
何故?
何処へ紛失してしまったのでしょう?

だいたい、あれは家庭保管用のモノだったから
返して欲しいなぁ・・・と、思っていたのに。

それにしても学校ってそんなずさんな管理体勢なのだろうか?
検査結果って、ものすごーい個人情報だと思うのだけど。
見つからなかったら訴えたいくらいだ。

今日は片づけないといけない事務処理で走り回っていた。
ハルの県外で受診した医療費の払い戻し手続きや
特別支援教育の就学奨励費申請のための書類作り。
学区の関係で私とうっくんは一緒に住んでいないこ とになっているので
私が世帯主であり、私の納税証明書なんかが必用になる。
でもって、ややこしい。
あとは、車を1ヶ月点検に連れて行き
うっくんを選挙の期日前投票に送って行き
伊勢丹でお中元を贈り、紀ノ国屋で本を購入してハルのお迎え。
お昼を食べることも忘れていた。(屮°□°)屮

それでも何かやり忘れていそうな気もするけれど、
思い出せないからOKかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿