2010年6月27日日曜日

今日は、ずっと雨でした

うっくんとハルは、二人で網戸の張り替えをしてくれて
我が家の網戸は ”外から見えにくい網戸” になった!
これで、これからの季節、気持ちよく窓を開けていられます。

この二人、喧嘩も多いけど仲も良い。不思議な人達です。

さて、また月曜日がはじまります。
ハルの個別支援ファイルは見つかっているでしょうか?
金曜日の先生の反応からすると
まだ探しても貰えてないのではないかと思います。
だいたい、このファイルは家庭保管用のものです。
川崎市では、
学校が保管せず、いつもすぐに返されていました。

何処へ相談に行くにも持参する大事なファイルですし
今までの成長過程の記録でもあります。
なんとしても探し出して貰わなくては!!



写真↑は、6/24(木)成育医療センターの待ち時間に撮ったものです。
ハルは、紫陽花にとまっている小さなカマキリを眺めています。
次の受診予定は3週間後。
夏休み直前。
もっと近くに病院があるといいんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿