2010年7月18日日曜日

連休のまんなか

夏休み直前の3連休。
いっそ、ここから夏休みにしてくれたら・・・とも思う。

昨日は、一日中、出かけていたし
明日も出かける予定があるから
今日は、食材の買いだしや、
掃除やキッチンの漂白作業など
片づけないといけないことをするだけで一日が終わってしまいました。
とはいえ、午前中は、うっくんを駅まで送ったり
ハルのバレエ教室の送迎をしていただけなんですけど。


うっくんは、スーツケースも持たず、40リットルのバックパック1個。
あいかわらず身軽な格好でデンバーへ出かけて行きました。
ここからだと、成田までも遠いのだけど
アメリカ国内でも2回乗り換えるとか言っていた!

なんで2回も乗り換えるんだろう?
新潟空港から行くわけじゃなし、成田から発つのに
2回?
今更ながら気になる・・・
信じられないような効率の悪い経路を選んでるんじゃないだろうか?
うっくんだからなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿