2010年7月22日木曜日

今日も暑い日でした。

6時間目終了後、ハルを歯医者に連れて行きました。
学校検診を受けていないし、歯医者さんも1年ぶりくらいなので
心配しましたが、虫歯はありませんでした。

それから19時まで外で遊んで帰ってこなくて
帰ってきたら疲れてもうフラフラ
シャワーをしても眠気はとれず
ご飯を食べながら寝そうなくらい・・・
機嫌が悪くて困ります。
結局、宿題もしないで眠ってしまいました。

暑くて疲れているのかもしれないけれど
遊ぶだけ遊んで疲れた!というのはありえないことを伝えたいのに
機嫌の悪いハルが怖くて強く言えない。
これじゃあ、ダメなのは解っているんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿