2010年7月24日土曜日

今日から夏休み

昨日は、朝からピザパーティの準備があったし
午後からは、ハルに家を追い出されていていたので
なんだかクタクタになってしまった。



海へ行ったら久し振りにアオイガイ↑があがっているのを発見。
追い出されて海にきたのに、こんなことですっかり嬉しくなってしまう♪
子供に
主導権を握られていて
ワガママをただせず、追い出されているようじゃ
お母さん失格だなぁ・・・と思う。

アオイガイで喜んでる場合じゃないんだろうなぁ。




暑いからなのかもしれないけど、ハルはご機嫌がナナメなことが多い。
今日も暑いから海水浴でもしよう!と誘っていたのだけど
酷い嫌がらせをされまくっていて、それどころではなくなった。
あーちゃんは、弱っちいから楽しいんだとか・・・
シャワーをしたあと、自分から謝ってくれていたけど
なんだか酷い言われようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿