2010年7月25日日曜日

今日こそは海水浴に行きたい!!と頑張った。(←私)
波が荒く、はじめは 「助けてっー!!」 とか叫びまくっていたハルだけど
慣れてくると荒い波がかえって楽しくなったようでした。



結局、2時間半も遊んだのに
帰りたくないと頑張るほど楽しくなってしまい

「あーちゃんが ”海水浴に行きたい!!”って、

あんなに言ってたのが解ったよ。」

なんて言われていました。



明日も晴れたら、海水浴したいんだそうです。
新潟の海、入れる時季は短いですからね・・・
それに8月になったら富山→京都→富山と出かけるので
新潟に戻ってくるのは8月末です。
入れるときにいっぱい遊んでおきたいと思います。

今日のカメラマンは、うっくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿