2010年8月16日月曜日

8月16日

右手の傷は、すっかりなおりました!
もう、しっかり使っています。
でも、
握ったり、開いたりと動かすとなんだか違和感があります。
傷口がもう綺麗に塞がっているのに
触れるとものすごく痛むのも、なんとなく気になります。
深い傷だったから、神経も少し痛めているのかもしれません。
指が動かなくならなくて、本当に良かったです。
使っているうちに、きっとこの違和感にも慣れるのでしょう。

誕生日は、思い出してくれた人が数人いて
メールやメッセ ありがとうございました♪

やはり家族からは、すっかり忘れさられておりました。ヾ(^-^;)

今日は、ハルのアトピーがあまりに酷くなって
シャワーもしみるくらい掻きむしってしまっているので
皮膚科へ行ってきました。
薬を飲んだら、少しラクになったようで、今夜はグッスリ眠れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿