2010年8月17日火曜日

あゆ

今日は、久しぶりにタイ式のお仕事をしました。
9月のはじめに京都へ行く用事がすんだら
落ち着いて仕事を探そうと思います。
気持ちがブレないように、日記で公表。

昨夜の1本の電話で、富山での追悼コンサートを開催しようという
雰囲気が高まり、周囲が動きはじめました。
みんな仕事の合間を縫って富山県まで足を運び開催するのだから
まとめ役は大変でしょうね。
1000人収容できるホールを借りるとなるとチケットをさばくのも
ひとしごと。
私には、何ができるんだろう?
考えないといけないことだらけ。そして読みたい本もたまりっぱなし・・・
でも、身動きがとれなかったときのような苦しさは、今、無いなぁと思う。



ずっと食べたかった鮎↑を沢山食べました♪
京都でも高尾で1匹だけ食べたんですけど
自分で七輪で焼きながら食べるのは、また違って感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿