2010年8月2日月曜日

これから出発

新潟駅を23時ちょっと前に出発する 急行「きたぐに」にのります。
リクライニングもないフツウの座席でゆくので
ハルはきっと文句を言うのでしょうが
今は、始めて乗る電車にワクワクしています。

ハルのバレエのレッスンが2日続けてあり
今日は17時半からだったので、この時間になってしまいました。
急いでシャワーをして、夕食をすませ、もう準備完了♪
昨夜から今朝にかけ荷造りをしていて殆ど眠ってないし、
明日はそうとう眠いと思われます。



松林の中で毎年、夏の間よくみかける↑キノコ。
ドクツルタケかシロタマゴなんだと思っていたけれど、
どちらでもないらしい・・・
9月までしばらく海ともお別れなので
今年は、海辺の夏キノコの観察もできません。

手を怪我したこともあり、海水浴を1回しかできなかったのも残念です。
世の中の人達が一番海へ行く季節が過ぎてから
また海へ戻ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿