2010年8月22日日曜日

ハルといとこたち

昨日から、ハルはいとこ達と賑やかに過ごしています。
いとこ達は、両親が、お仕事が終えて迎えにきてくれるまで
ここで、10日間過ごす予定です。



この二人↑小学生は、静かに遊べるのですが
もう一人、逞しい2歳児がいるため大騒ぎです。
一番の誤算は、お婆ちゃんが眼を負傷していること・・・
仕方の無いことなのですが
子供達よりも、ジジが騒がしく てんやわんや。



ハルは、マイペース。
そして、とても偉そう。



だけど、お買い物は、根気よくつきあっていました(笑)
我慢できず、急かすのはジジ・・・

長い1日がやっと終わり3人とも21時前には、就寝。
やっと静かになりました。
明日のために私も早く寝ようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿