2010年8月23日月曜日

3日め

連日、暑い日が続いているせいか
何処もクーラーが効きすぎていて凍えそうです。
今日は、2歳児がお昼寝中に小学生2人を連れて映画館へ。



この2人だと、ロイヤルバレエのDVDを観たり踊ったりと
遊びもあうようで安心なのですが
2歳児、ちょっと歳が離れすぎ。
それでも、一緒の気分で参加し
「ハルちゃん、生意気すぎるんだよ!!」なんて怒鳴るし(笑)
ハルは、そういうところ大人げないから
本気で言い合いになっていました。(笑)

1日中、大騒ぎで、ジジがお疲れぎみ。



今日の夜もハルは寝付けない様子だったけれど
私は、2歳児を寝かしつけるのにかかりっきりで
遅くなってからのぞいたら、
ハルも眠ってしまっていました。

あまりかまってやれないのが、丁度いいのかもしれない。です。
母も元気になってきたし
いとこ達と過ごせる貴重なあと1週間を
楽しくすごせたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿