2010年8月27日金曜日

学校へ行ってきました。

今日は、ハル、久し振りの学校登校。
4時間目から6時間目までを過ごして、元気に帰ってきました!



そして、夕方、久し振りに海へ行くと
もう、秋の気配。
まだ穂の開かないススキを振り回し楽しそうなハル↑。
今日は、満月なの?
と聞かれ、最近、月を気にしていなかったことに気づきました。
ハルは、昨夜、新潟に戻るど道中、綺麗な月だなぁ・・・と
思って見ていたのだそうです。
いつも、思うのですが、どうしてそのときに言わないのでしょう?
見とれていて、言葉が出ないのでしょうか?



夕陽が沈むのを見届けるのも、久し振り。
帰ってきたのだと感じました。



母が、疲れすぎていないか心配ではありますが
戻ってきてよかったと、本当に感じました。

1 件のコメント:

  1. かこグランマ2010/08/28 11:26:00

    お帰りなさい!!
    お疲れ様でした!!

    ハル君も、色んな初体験をして、
    一段と逞しくなってきたような気がします。(^^)

    久しぶりの学校、ワクワクしたんでしょうね・・・

    これからも色々な事にぶつかって行くだろうけど、
    きっとそれを乗り越えて、少しづつ成長されることでしょう・・♪

    返信削除