2010年8月27日金曜日

昨夜、遅くに新潟に戻りましたっ♪

8月30日まで、富山に滞在予定でしたが
ハルがもう限界のようなので、急遽、帰宅しました。

あと15分で準備ができたら、まだ、帰る電車がある!

突然、決めて 
母が送ってくれて
飛び乗った感じ

でも、電車に乗るとハルは落ち着いて
頭も痛くなくなった!というし
よかったです。

最終の北越って、車内販売が無く
車内に自販機も無く
水筒も持ってくるゆとりが無かったから
のどが渇いて、ウガイをしてしのぎました。

元気になると、ずっと食べてなかったので
お腹もすいてきたというけど
新潟につくまで(23時頃まで)我慢。

最後に色々とあって、
なんだか大変な夏休みになってしまいました。

小学校は実は、もう始まっています。
でも、今日は、ちょっと登校不可能に見えます。
もう給食もはじまっているので
午後からだけでも、連れて行ってこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿