2010年9月11日土曜日

金曜日は

支援級の懇談→授業参観(体育・グランド)→親学級の懇談
と、13時からはじまり学校を出たのはもう17時。
こんなのが毎月ないくてもいいんだけど・・・
もうすぐ転校してきて1年。
私も学校にずいぶん慣れたと思う。

そして
仕事を決めました!
申し分の無いお給料をくれるところもあり
せっかく雇ってもらえるのだし色々と迷ったのだけど
収入面や安定を気にせず、好きなことを選べるのは
やっぱり、うっくんに感謝なんだろうな。
来週は、オーナーさんに会って雇用条件の相談をしてきます。
若い子ばかりみたいだけど
女性ばかりの職場だし、きっと楽しいと思う♪

昨夜は、そんなことで久しぶりに人と会い
深夜までお喋りしていました。


さて、今日もこれからまだまだやることが沢山です。

2 件のコメント:

  1. かこグランマ2010/09/13 1:29:00

    良かったですね、お仕事が決まって!!

    子育て、家事しながら働くって、大変でしょうが、
    何とか時間のやりくりして、無理が来ない様に働いてくださいね!!
    お母さんが働いてる後姿を見れば、ハル君もちょっと又変身するかも・・・

    無理しない程度に頑張ってね!!

    返信削除
  2. 学生時代になんとなくとっておいた免許って
    案外、役にたつんですね。
    うっくんと同じくらい貰えるような職種もあったのだけど・・・
    でも、楽しくできることにしました。
    これってすごく贅沢なことだと思っています。

    ハルの送迎は、うっくんと交代でやることになりそうです。

    返信削除