2010年9月9日木曜日

今日は泣かなかった!

今日は、キツイことを沢山言われた気がします。
事実なんだから仕方がないのだろうけど
カッパ寿司の言い方は、どうにも意地悪に感じるから
素直に聞けないのだと思う。

それに、やっぱり、解るようでよく解らない。

私がダメなの?!って気持ちがある。
悪いのは、全部、私なの?
違うでしょう!って、何処かで思ってる。

そんな気持ちだからダメなのかなぁ・・・

私とハルの関係が問題であり
それは、私が
仕事をする云々じゃ解決しない。らしい。

私が家から出て行け!と言われているように聞こえて
すごく悲しかった。
でも、今日は泣かなかった!
自分では頑張ったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿