2010年9月26日日曜日

ここは、暑いです。

伊丹空港は、今日は不発弾処理?をしているとかで
着陸が遅れ、モノレールに乗ったのはもう10時頃でした。
朝は、寝坊して食べる時間がなかったし
お腹はすいてるけど、大阪よく知らないし
とりあえず、行ってみるように言われたお店を探しフラフラしたら
案外、簡単に見つかりました!



今日のランチ↑
日曜日だからか、お客さんがいっぱいで撮れなかったけれど
曇りガラスに掘ってあったのは、たぶん棟方志功さんの作品。
古くて雰囲気のある建物でした。
帰ったら、ちゃんと辿り付けた事を自慢しなくては!!



歩くのは好きだし、本当は、もっといっぱい歩きたかったのだけど
ストッキングなんて慣れないモノを履いてきてしまったために
歩きにくく、疲れてしまい断念。
しかも暑い・・・



スズメガのスカシバ↑種類はなんだろう?
オオスカシバかな?
動きが早くてよくわからない・・・



葉っぱは、こんな感じ↑。
立派なセイヨウニンジンボクの花に次々と虫がやってきていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿