2010年9月28日火曜日

新潟はやっぱり涼しい

大阪は、まだまだ夏みたいな気候でした。
トレーナーとか長袖ばかりを持って行ってたから
今回は、なんだかムダに荷物が多く
帰りは、もう痛い足に荷物が負担で
珍しく機内に持ち込まず預けてしまいました。

いつものクラークスの歩きやすい靴で行ったはずなのに
今回は、水ぶくれが3ヶ所。
昨日の午後、通りすがりの知らないお姉さん2人に
色々とケアを教えてもらったら
歯を食いしばらなくても
引きずらず歩けるようになりました!
慣れないことをして、ちょっと大変だったけれど
お陰で次からは、ストッキングを履いても
こんなに痛いめに遭わずに済みそうです。

お姉さん達とは、名前とメルアドを交換して
3人で何故か記念写真まで撮って
不思議なノリでしたが
写真がとどくのが、ちょっと楽しみです。

そんなお陰で、なんとか歩けるようになったものだから
今日は、あまり考えず、素足で靴を履いたら
あまりの痛さにビックリでした。
でも、気合いで履いたし歩いた!
自分でも、よく歩いたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿