2010年10月4日月曜日

読まないといけない本も溜まってきてる・・・

読みたい本を先に読んでしまうのがいけないんだろうなー
しかも、読みたい本は次々と出てくるし。

最近、ハルと本の趣味がズレてきたのを感じる。
ハルもハルの世界が広がりはじめているんだな。

今日は、家に居たので
懐かしいCDを次々とかけてみた。
じっくり聞いてる余裕は無いのに
本当に懐かしくて、ついつい音楽に浸ってしまって
あの頃も、私は何でもただただ一生懸命でバカだったなー
と思い返したりしてた。

部屋の中が、いつになく散らかってる。
気管支弱いし、掃除機くらいは毎日かけたいんだけど
1日くらい、いいや。って思ってから数日がたってる。
そろそろ限界。

でも、なんだか最近、楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿