2010年10月5日火曜日

やっと なんとなく いちだんらく

今月末、東京まで行かなくてもいいことを祈りながら
あと2週間ほどは、待つしかない。

今日は、やっとお掃除をしてサッパリ。
やっぱり家の中はこうでないとなぁ。

今朝は、微妙なお天気だったけど、ハルは傘を持たずに登校。
送迎が車だからウッカリしてしまうのだけど
3時間目からマクドナルドへ行くからと
昨日、お金をねだられていたのに外を見ると、土砂降り。
傘を届けにゆくべきなんだろうなー
と思ったけれど
気づかないふりをしてしまった。A^^;



何か参考になるものがないかなぁ・・・と
PCを整理していたら、大昔の写真が出てきました↑
ちょうど15年前くらいなんだと思う。
お店で待ち合わせてて外から撮られたもの。
自分が写ってる写真って本当に少ない。
全く意味はないのだけど、
せっかくだから、また埋もれさせるまえにUP。

お迎えに行ったときに
「傘、持っていきませんでしたが大丈夫でしたか?」
と先生に聞くと
「あれ?ハルさん、アディダスの傘、ちゃんとさしてましたよー。」
なんて言われてしまいました。

ハル、そんな傘は持ってない・・・A^^;

教頭先生に貸してもらったらしいのだけど
担任は知らないんだなぁ。
ハルも、いつの間にか自分でなんとかできるようになってるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿