2010年10月11日月曜日

さて、ちょっと海でも行ってこようかな。

ハルに、もう少しだけピシッとしたほうがいいと言われ
それは何処なんだろう?って考えてた。
ハルより早く起きること?
真夜中にいつまでも本を読んでたりDVD見てたりしないってこと?
このヘンなんだろうなぁ・・・と思う。

ハルの目覚ましは5時半になるけど
最近の私は気づきもしないから 
そんな時間に起こされると、なんだか調子が狂う。
実際、昨日は、寝不足すぎでクラクラしてた。

それでも、なんとなく昨日が楽しい日だったのは
お客様のお陰によるところが大きいのだと思う。
一緒にいると楽しい人って確かにいるんだ。
江戸仕草で教えてもらった「働く」
「ハタ」を「ラク」にさせるって、そういうことなのかもしれない。
初対面でもこちらに緊張を与えない人。
こちらの緊張までもほぐしてしまうくらいの人。
いいなー 
久し振りに大笑いした気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿