2010年10月10日日曜日

行動をかえるには

言葉なのかなぁ・・・
口に出す言葉が、本当に現実に影響するなら
いい言葉を出したほうがいいんだろうなぁ。と思う。

言葉を変えたら、習慣も変わる気がするし。
なんでも習慣になるまでは、かなり気をつけないといけないけど
習慣にしてしまえば、労力はいらなくなるんだから
習慣にしてしまいたい。

マジカルアイは、相変わらず見えてこないし
おそらく私の周囲も何にも変わってない。
だけど、今日は良いお天気。
ご機嫌で過ごそう。


ハルはballetに行った。
もうすぐ舞台だし、今日は衣装あわせらしい。
私も活動をはじめないと。

何故か、朝からピチカートファイブが頭に流れてる・・・
ずいぶん、聞いたことがないのに。
やくしまるえつこさんのnekomeshiから連想したのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿