2010年10月15日金曜日

金曜日

色々と考えることがあるときは
どうも食事を沢山つくりすぎてしまう。
せめて美味しいものでも食べよう!!と、思うのもあるけど
作業に没頭できるのがいいんだと思う。
お煮しめと肉じゃがは、煮返したらいいけど
サラダに酢の物、御浸し、お魚、蒸し鶏、炒め物
これだけ作ったのに、ハルはパスタが食べたいと言うし
どう考えてもインフレてる。
明日は作らないようにしないと・・・

今日は、風が強く寒く感じた。
マフラーにフリースにショートパンツで
ビーチサンダルなんて格好だからかもしれない。
いつも、海へ寄るから
多少、波がかかっても平気なよそおい。


色々なことがあるけど
今日の雨あがりの夕陽も、とても綺麗で

明日もハルが元気でいれるといいなーと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿