2010年10月16日土曜日

アルバイト

今日は、はじめてのお店へ出勤。
私が担当したのは、男性ばかり4人。接客時間は6時間。
巨大な体型の人が多く、重かったけど
100キロまでなら、上げれる!と思った。
ずいぶん慣れてきたと思う。

今日は車じゃないと行けないお店だったのだけど
運転も、もう
緊張しなくなった。
何処へ行っても、道路がちゃんと道路に見える!
どうして今まで、道路に見えなかったのかが不思議なくらい。
で、明日は
ハルがballetから帰ってから越前浜へ行く。

集落内を車で動くと迷うらしいから
越前浜の駐車場に車をとめて、工房めぐり。
ハル、ついて来ない気がするし
1人で行くことになりそうだけど楽しんでこようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿