2010年10月29日金曜日

今週末は、土曜も日曜も学校がある・・・

台風が近づいてるらしいのに、今日は晴れて少し暖かく
しかも運転しながらも見とれてしまうくらいの日没だった。

ノドが痛いし、ちょっと熱っぽい。
ハルも風邪っぽいからか、なんだか今日は機嫌が悪くて
久し振りに騒然となって、どうなるかと思った。
明日、明後日は、学校があるけど
うっくん居ないし、無理して行かなくてもいいかなぁ・・・と思ってる。

帰ってくるなり、トイレにこもっていたし
池に落ちたとかで、体操服で帰ってきたし
何かあったのかもしれない。
私は、極端だから、ハルをかまい過ぎないようにすると決めたら
対等にしかつき合えなくなってしまっている。
ハルの心の安定が一番なはずなのに
まだ小3だということを、すぐに忘れてしまう。
ただでさえ、愛情表現がいまいち上手くないのだから
もっと気を配らないといけない。

気分転換にハルと一緒に単語を暗記
budget, revenue, expenditure, insurance
ハルの方が、覚えるのはだんぜん早い。


0 件のコメント:

コメントを投稿