2010年11月30日火曜日

11月が終わってしまう!

で、手帳の12月の頁・・・
よくもまあ、こんなに埋まったものだわ(屮°□°)屮
さすが師走。
忙しいとかえって気持ちが落ち着くし
やることが次々とあるのは幸せだと思う。

ハルが今年、サンタさんへ書いたお手紙には
「格好いいチェスセットが欲しいです。」とありました。
サンタさんを まだ、しっかり信じてる♪

早めに調達しておこうと調べたら
輸入チェス専門店が大阪にあるらしい!
もう少し早く知っていたら、寄ってきたんだけどな。
ハルは、どんなのを”格好いい”と思っているんだろう?
値段もサイズも色々とありすぎる。
でも、こういうのを選ぶのって楽しいな。

今は、つとめて笑顔でいることが多いけど
そのうち自然に笑顔でいれるようになりたいし
いい加減、マジカルアイが見えるようになりたい。
なんで見えないんだろうなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿